美容効果たっぷり!ベリーの活用法をご紹介します

ベリーの美容効果って?

トマトやブルーベリー、ラズベリーなどのベリー系は美容効果が高いことを知っていますか?トマトなどのベリーは抗酸化物質という老化を防ぐことができるアイチエイジング成分がたっぷり含まれているんです。誰でも若々しいお肌をいつまでもキープしていたいものですよね。ここではそんな素晴らしいベリーの料理や保存方法をご紹介したいと思います!さっそくスーパーでトマトを買って今日から美肌をキープ、そしてさらに美しくなりましょう!

日もちさせる方法は?

「トマトがお肌に良いことはわかったけど日持ちしないんだよね…」とお思いの方は多くいらっしゃると思います。確かにトマトは日持ちしにくいので一人暮らしの方は特にまとめ買いしたいと思っても食べきるのが難しいですよね。そんな方にオススメなのはトマトの水煮缶を購入することです。トマトの水煮缶なら料理にも使用しやすいですし、何と言っても長持ちするという素晴らしい点があります。一人暮らしの方はぜひ水煮缶を活用してみてくださいね。

美味しいベリーの料理って?

ブルーベリーやラズベリーはなかなか食べることがないのでいつも生でそのまま食べるという方は多いのではないでしょうか?お肌にいいならもっと料理のバリエーションを増やしておきたいですね。私がおすすめするベリーの調理方法はスムージーにすることです。豆乳などと一緒にミキサーにかけるだけでお手軽な朝食の完成です。他のフルーツと組み合わせたら毎日違った味を楽しめますよ。シリアルなどにヨーグルト、ナッツやはちみつと一緒にかけてもいいですね。

品川美容外科の起訴まとめサイト